気持ちいい天気ですね!日陰より日向が心地よくなって、いよいよ秋本番。ゆっくりと紅葉とか見に行きたいですね〜。(遠い目)

昨日お話ししたITのカンファレンス関係者の間で噂なんでしょうか、昨日も沢山の海外からのお客様にご来店頂き、一時はお客様全員外国人の方だったりと、とてもインターナショナル?なSakuraTapsでした。

Thank you so much to all costmers who came last night!

ビールはわかさいもさんのスイートストロベリーとヤッホーさんのインドの青鬼が撃ち抜かれたため、本日2銘柄開栓します!

1つめは富士桜高原さんより美味しい燻製ビール、ラオホです!

麦芽を乾燥させる際に燻製にした、とてもコクと風味豊かな燻製ビール。これからの季節にもオススメです。是非お試し下さい!

そして2つ目はちょっとスペシャルなビール、里武士 神無月です!

以前にもお出しした知る人ぞ知るマイクロブルワリーの里武士さんから新作限定ビールが登場です!

今回はスタイルにとらわれずIPAのようなホップさがありつつも、バランスの取れた甘さを残した、秋にぴったりの飲みやすいビールとの事。こちらもお楽しみに!

あと、嬉しい事に最近おつまみを食べて下さる方が増えて、仕込みが間に合わずメニューが少な目な状況です。早めに追いつかせますので、少しの間ご容赦下さい。

それから本日は祝日のため、いつもより早い22時のラストオーダーです。ご注意下さい。

では最高のお天気になった祝日火曜日。本日も15時より皆様のご来店、心よりお待ちしております!

本日のビール
梅錦 ブロンシュ
Anglo Japanese Brewing 里武士 神無月
こぶし花 メルツェン
常陸野ネスト ニッポニア
富士桜高原麦酒 ラオホ
南信州ビール ワンダーバーレイ茜
常陸野ネスト エスプレッソスタウト
   
本日のビアカクテル
シャンディガフ
パナシェ
レッドアイ
ドッグスノーズ
   
本日のコーヒー
ハウスブレンド
グアテマラ エルセレノ
ソフトドリンク
ガス入り自家製レモネード
カゴメ100%オレンジジュース
カゴメ100%グレープフルーツジュース
デルモンテ トマトジュース
ウィルキンソン ジンジャーエール
   
本日のお料理
水菜とパプリカのサラダ
ホタテの燻製マリネサラダ
豚のリエット メルバトースト添え
舞茸のフリット
カリフラワーのフリット
豚タンのスモーク
ガーリックトースト
鶏とキノコのクリーム煮
   
本日のおつまみ/デザート
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ