今日もいい天気になりました!やっぱり上着脱いで歩くのって気持ちいいですね。日向なら半袖でも暑いくらいです。
   
昨日は早い時間中心に盛り上がり3銘柄が撃ち抜かれました。ので、本日3銘柄開栓です!
   
1つ目は銀河高原ビールさんから限定醸造、『白ビール』です!

通常コリアンダーなどの副原料を使ってフレーバーづけするホワイトエールですが、これは麦芽100%、副原料なしでマスカットのようなアロマが楽しめる白ビールとの事。是非お試し下さい!
   
2つ目も限定醸造、大山Gビールさんから『八郷』です!

酒米の山田錦をつかった、毎回人気の限定ビール。今回はどんな仕上がりでしょうか?こちらもお楽しみに!
   
そして3つ目はヤッホーブルーイングさんからこちらは定番『インドの青鬼』です!

恐らく今日本で1番手に入れやすい国産IPAで、普段からご自宅で飲まれている方も多いのではないでしょうか?
ただ、直営店以外では意外にも飲める機会が少ない樽での青鬼を久しぶりに繋ぎます。是非普段飲まれている青鬼と比べてみて下さい!
   
では気持ちのいい週末日曜日、本日も皆様のご来店、こころよりお待ちしております!
   
   
本日のビール

銀河高原ビール 白ビール  本日開栓!
   
横浜ビール 横浜ラガー  4日目
   
こぶし花 メルツェン  4日目
   
横浜ビール ピーテッドブラック  4日目
   
大山Gビール 八郷  本日開栓!
   
ヤッホーブルーイング インドの青鬼  本日開栓!
   
アウトサイダー ドランクマンクトリプル  6日目
   
金しゃち インペリアルスタウト  3日目
   
   
本日のコーヒー
ハウスブレンド
エル・リモンシージョ
   
   
本日のお料理
いろいろ野菜のピクルス
水菜とパプリカのサラダ
ホタテの燻製マリネサラダ
豚のリエット メルバトースト添え
豚タンのスモーク
マッシュルームのフリット
カリフラワーのフリット
ガーリックトースト
   
   
本日のおつまみ/デザート
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ