この度の熊本地震にて被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。少しでも被害が少なく、また、被害に遭われた方々が1日も早く平穏を取り戻されることを心から願っております。

昨日はキチンと更新ができずすみませんでした。今日こそ余裕を持って・・・と思ってましたが、やっぱりギリギリな毎日です。(^^;) 重ねて、昨日2銘柄撃ち抜きがあったんですが、納品間に合わず本日は1銘柄開栓です。7タップでのスタートですがどうかお許しください。m(_ _)m
   
本日開栓は昨日に続き呉ビールさんから新作、『Pale Ale 2016』です!

2種類のアロマホップが織りなすパインやグレープフルーツを思わせる香りに、キリッとしたホップの苦みが心地よいジューシーなペールエールとのこと。僕も試飲が楽しみです!
   
   
今日もいい天気ですね!週末土曜日、明るいうちからのビールが楽しそうです。本日早い時間にご予約いただき、17時頃までテーブルの空きは一組様のみとなっておりますが、スタンディングは通常通りですので、是非昼ビール楽しみにいらしてください。
   
それからお知らせページでも告知しておりますが、明日はビアフェス横浜に伺うため17時からの営業となります。お間違えのないようご注意ください。
   
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール

伊勢角屋麦酒 東京ビアウィート  2日目
   
呉ビール Pale Ale 2016  本日開栓!
   
わかさいも本舗 金鬼ペールエール  6日目
   
金しゃち フルーツドラフトレモン  5日目
   
反射炉ビヤ 頼朝  3日目
   
呉ビール 呉吟醸ビール  2日目
   
こぶし花 IPA  5日目
   
   
本日のコーヒー
エル・リモンシージョ
   
   
本日のお料理
いろいろ野菜のピクルス
水菜とパプリカのサラダ
ホタテの燻製マリネサラダ
鰯のエスカベッシュ
豚のリエット メルバトースト添え
豚タンのスモーク
カリフラワーのビアフリット
マイタケのビアフリット
マッシュルームのビアフリット
鶏と野菜の鉄串グリル
ガーリックトースト
   
   
本日のおつまみ/デザート
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ