寒いですね〜。久々に上着羽織っての出勤です。雨も冷たいですし、皆様も体調崩されない様ご注意下さい。
   
昨日はセゾンデューク、not so red、そしてスメラギの3銘柄が撃ち抜かれました。

特にスメラギ、早かったですね!アルコール10%のバーレイワインなのに3日持たず。ちなみに吉田町のワイバーンさんで繋がってる様なので、まだの方はそちらでお試し下さい!飲む価値あり!なビールですよ。
   
ので、今日は3銘柄開栓です!
   
1つ目はうしとらさんから限定、『Sour of Love〜ホッピーゴーゼ』です!

名前の通りホップを効かせたゴーゼ。後味の塩味とアメリカンホップの融合は伝統的なゴーゼとは一線を画すテイストとの事。是非お試し下さい!
   
2つ目もうしとらさん。限定ながら度々登場の『風神』です!

今回はレシピを見直し、依然よりもボディを残してクリーンでドリンカブルなバランスとの事。こちらも楽しみですね!
   
そして最後はロコビアさんから限定のバルチックポーター、『平八郎』です!

7%のアルコールでありながら2ヶ月にも及ぶラガーリングのため、とても飲みやすいポーターとの事。これからの季節でも美味しい黒ビールですね。こちらも是非!
   
   
では週明け月曜日、お天気イマイチですが、美味しいお疲れビール、飲みにいらして下さい。
   
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール
   
御殿場高原ビール フロストピルス 2日目

ロコビア 佐倉 香りの生  3日目

うしとらブルワリー Sour of Love〜ホッピーゴーゼ〜  本日開栓!

志賀高原ビール so sexy brown  7日目

ロコビア 平八郎  本日開栓!

大山Gビール 強吟  4日目

うしとらブルワリー 風神  本日開栓!

箕面ビール W-IPA  7日目
   
   
本日のコーヒー
27ブレンド
   
   
本日のお料理
いろいろ野菜のピクルス
水菜とパプリカのサラダ
ホタテの燻製マリネサラダ
豆アジのエスカベッシュ
豚のリエット メルバトースト添え
豚タンのスモーク
本日のビアフリット
鶏と野菜の鉄串グリル
ガーリックトースト
   
   
本日のおつまみ/デザート
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ