いや〜暑いですね!今年初めて、日陰を探して歩いた気がします。いっそのこと海とかへ出かけて、日焼けしたいぐらいですね。週末はお天気いまいちの様ですが。
   
SakuraTaps昨日は撃ち抜きなかったため、ラインナップに変わりありません。割と平均して出ている印象ですね。金曜あたり撃ち抜き祭りでしょうか?
   
すでに告知している【春のフルーツ&サワービール祭り】ですが、たくさんの反響ありがとうございます!

追加情報としてイベント期間中、ナカ(ビールと混ぜるためのウォッカやラムなどのスピリッツ類)をご用意します!例えば、リンゴのビールにラムや、レモンのビールにウォッカなど・・・「フルーツビールやサワーは嫌いじゃないけど、それだけだと厳しいなぁ」という方、ぜひ色々な組み合わせで楽しんでみてください。あ、ワンショット約30mlを¥200でお出ししちゃいます!
   
もちろんそれでも飽きちゃったら・・・ここは野毛!お近くに素晴らしいビアパブが立ち並んでいます。ぜひ是非ハシゴしてお楽しみください!
   
   
ではそんな来週に想いを馳せながら、本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール
◇クラシック(ベアレン/岩手)6日目

◇ゴールデンスパークリング(松江ビアへるん/島根)3日目
◇四姉妹スプリングボック(ベアードブルーイング/静岡)3日目
◇アルト(横浜ビール/神奈川)8日目
◇West Green IPA(うしとらブルワリー/栃木)2日目
◇ミカドスタウト2017(反射炉ビヤ/静岡)7日目
◇Hop Slave(厚木ビール/神奈川)4日目
   
本日のお料理
いろいろ野菜のピクルス
ベーコンとガーリックのポテトサラダ
豚のリエット メルバトースト添え
豚ハツとセロリのアラビアータ
低温調理の柔らかローストポーク
肉厚!生椎茸のビアフリット
鶏と野菜の鉄串グリル
ガーリックトースト
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ
    
本日のコーヒー
Sakura Blend
シャキーソナチュラル