いい天気になりました!そして、花粉もスンゴイんでしょうが、ナゼか数日前からあまり酷くならない店主です。ひょっとして治った?んなわけないですね。あまり深く考えないようにしてこの陽気を楽しむことにします。(^^;)
   
とにかく!ビールにはもってこいのお天気。3連休明けたばかりですが、今日も美味しく飲んじゃいましょう!とか言いながら、今日はどちらかというと寒い日にお似合いのビールが2つ。でも、かなり人気のビールが入りました!
   
   
本日開栓1つ目は久しぶりにアウトサイダーさんから『インペリアルスタウト』です!

アルコール8%ながらボディとアルコールのバランスがいい、とっても美味しいスタウト。これから暖かくなってくるとこういったビールが少なめになって来ます。是非ゆっくりとお楽しみください!
   
   
そして2つ目は箕面ビールさんより新作限定、『mugicha bitter』です!

イギリスのブライトンビールと一緒に考案し、両国で同時に仕込みをしたビター。すでに他店で飲まれた方にもかなり高評価なビールです!人気が予想されますのでご興味ある方はお早めに!
   
   
ではでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール
   
オラホビール ゴールデンエール  3日目
   
箕面ビール MUGICHA BITTER  本日開栓!
   
湘南ビール 大磯こたつみかんエール  5日目
   
わかさいも本舗 スイートストロベリー  4日目
   
京都醸造 鴨川のほとりで  5日目
   
南信州ビール IPA  3日目
   
BAYBREWING インペリアルベイピルスナー  4日目
   
アウトサイダー インペリアルスタウト  本日開栓!
   
   
本日のコーヒー
ハウスブレンド
エル・リモンシージョ
   
   
本日のお料理
自家製ピクルス
水菜とパプリカのサラダ
ホタテの燻製マリネサラダ
豚のリエット メルバトースト添え
豚タンのスモーク
カリフラワーのフリット
舞茸のフリット
ガーリックトースト
鶏とキノコのクリーム煮
   
   
本日のおつまみ/デザート
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ