昨日は静かでしたね〜。三連休前の木曜だからでしょうか?あ、都内ではサイダーのイベントも開催されていましたね。SakuraTaps店内でも告知していましたが、沢山の方が行かれたみたいですね。僕も行きたかったなぁ。
   
そんな木曜でしたが、ビールは2タップが撃ち抜き。でもスミマセン、本日は1銘柄開栓です。
   
本日開栓はうしとらブルワリーさんから新作、「ウルトラジューC』です!

スタイルはAmerican style weisse。大量のホップを使った、とてもジューCな小麦のビール。といった感じでしょうか? 結構人気になりそうな予感ですね。ぜひお試しください!
   
   
いよいよ明日から三連休ですね!泊まりでお出かけの方も多いでしょうが、野毛のハシゴも楽しいですよ!
   
ちなみにSakuraTapsは19日(日)を臨時営業して、20日(月)に振替休業とさせて頂きます。普段日曜日しか飲めない方、是非お待ちしています。
   
では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール
◇トロピカルホッピーヴァイツェン(やくらいビール/宮城)8日目
◇ピルスナー(横浜ビール/神奈川)3日目
◇ビエール・ド・雷電 春雷(オラホビール/長野)3日目
◇ウルトラジューC(うしとらブルワリー/栃木)本日開栓!
◇IPA(大山Gビール/鳥取)3日目
◇Kenyaコーヒースタウト(伊勢角屋麦酒/三重)5日目
◇IPA(南信州ビール/長野)2日目

   
本日のお料理
いろいろ野菜のピクルス
ベーコンとガーリックのポテトサラダ
豚のリエット メルバトースト添え
豚ハツとセロリのアラビアータ
カリフラワーのビアフリット
肉厚!生椎茸のビアフリット
舞茸のビアフリット
鶏と野菜の鉄串グリル
ガーリックトースト
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ
   
本日のコーヒー
ホリデーモカ
シャキーソ ナチュラル