昨日は開店準備がバタバタしてしまい、更新が出来ずスミマセンでした。毎日もっと余裕を持って…と思っていますが、なにぶん1人なのでなかなか難しいです。今日もやっぱりギリギリだし。(汗) そろそろスタッフさんの募集も考えたいですね。
   
昨日は6タップのスタートで2銘柄撃ち抜きだったんですが、今日も2銘柄の開栓で6タップのスタートになります。加えてここの所とても忙しく、おつまみも少なめになっています。今日から頑張って仕込んでますので、少しの間ご容赦下さい。
   
昨日は八海山泉ビールのペールエールを開栓しました。SakuraTaps初登場のブルワーさんですが、バランス良くとても美味しいです。昨日沢山飲んで頂きましたが、まだありますので是非お試し下さい!
   
そして本日開栓1つ目はオラホビールさんより『キャプテンクロウ エクストラペールエール』です!

IPA好きの方にも人気な、柑橘系ホップの香りと飲み飽きしないビター感がいい感じのペールエールです。是非お楽しみください!
   
2つ目はサンクトガーレンさんより人気の限定醸造、『さくら』です!

すでに飲まれた方も多いかもしれませんが、桜餅の風味のするスペシャリティビール。ある意味この時期の定番ですね、こちらも是非!
   
   
今日は夕方からお天気下り坂みたいですね、雨宿りがてら美味しいビール飲みにいらして下さい。
   
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール

八海山泉ビール ペールエール  2日目
   
ブリマーブルーイング レッドエール  3日目
   
サンクトガーレン さくら  本日開栓!
   
オラホビール キャプテンクロウ  本日開栓!
   
湘南ビール セッションIPA フレンチセゾン  3日目
   
アウトサイダー インペリアルスタウト  7日目
   
   
本日のコーヒー
ハウスブレンド
エル・リモンシージョ
   
   
本日のお料理
水菜とパプリカのサラダ
ホタテの燻製マリネサラダ
豚のリエット メルバトースト添え
豚タンのスモーク
カリフラワーのフリット
ガーリックトースト
鶏とキノコのクリーム煮
   
   
本日のおつまみ/デザート
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ