昨日は台風直上通過の予報で、ひょっとしたら一人もいらっしゃらないかと思ったんですが、意外にも普段と変わらないくらいのご来店を頂けました。皆様お天気悪かったにもかかわらず有難うございました!
   
そしてビールもまさかの4銘柄撃ち抜き。ので本日4銘柄開栓です!
   
本日開栓1つ目は横浜ビールさんから再び登場、『秋風のヴィース』です!

前回非常に好評でおかわりしました!無濾過のケルシュで、後味にはリンゴや洋梨のフレーバーを感じるビールです。前回飲まれた方もそうでない方も是非お楽しみください!
   
2〜4つ目は全部IPA! まずはスワンレイクさんから『IPA』です!

とっても美味しいのになぜか限定なスワンレイクさんのIPAが入荷しました。是非この機会にお飲み逃しなく!
   
残り二つはどちらもうしとらブルワリーさんから。一つ目は『夏の終わりのセッションIPA』です!

柑橘系のホップを惜しげもなく使ったセッションIPA。ドライでゴクゴク飲みたくなる仕上がりとのこと。
   
そして最後は『秋の始まりのダブルIPA』です!

来ました!アルコール8.8%のダブルIPA。しかもモルトの甘味とフルーティなホップのフレーバーが相まってとてもジューシーなテイストとのこと。とても楽しみなビールですね、是非お試しください!
   
   
台風行ってもスッキリとはいきませんが、ひとまず雨は持ちそうです。敬老の日前日、是非美味しいビール、飲みにいらしてください。
   
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール

湘南ビール ヴァイツェン 4日目

横浜ビール 秋風のヴィース 本日開栓!

湘南ビール 27CoffeeAle 6日目

南信州ビール アップルホップふじ 2日目

スワンレイク IPA 本日開栓!

うしとらブルワリー 夏の終わりのセッションIPA 本日開栓!

うしとらブルワリー 秋の始まりのダブルIPA 本日開栓!

大山Gビール DUBBEL 6日目

   
   
本日のお料理
いろいろ野菜のピクルス
ベーコンとガーリックのポテトサラダ
豆アジのエスカベッシュ
豚のリエット メルバトースト添え
マイタケのビアフリット
夏野菜のビアフリット
豚ハツとセロリのアラビアータ
鶏と野菜の鉄串グリル
ガーリックトースト
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ
   
   
本日のコーヒー
フレンチブレンド
ケニア カグモイニ