SakuraTaps店主の高橋です、こんにちは!
昨日は僕は19時頃お店を出てしまったんですが、それ以降に皆様にご来店頂けた様ですね。有難うございました!
   
ビールの撃ち抜きはなかった様ですが、もともと7タップでしたので、本日1銘柄開栓です!
   
本日開栓は久しぶりに郡上八幡麦酒こぼこぼさんから『ペールエール』です!

どのビールも比較的優しい味わいのこぼこぼエール。その中でもホップの強い香りが特徴的なペールエールです。ぜひお楽しみください!
   
   
あと、すでにご存知の方もいらっしゃるカモですが、Apollo companyさんの鷲崎さんが野毛ビアパブのビール情報ページを作って下さり、SakuraTapsも参加させて頂いています。

野毛のビアパブ5店舗のビールリストが一つのページで確認できてしまう、とても便利なページになっています。是非野毛のハシゴの際にお役立てください!
Multidirection 〜Noge Beer〜
   
   
それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
   
   
本日のビール

湘南ビール ヴァイツェン 9日目

南信州ビール オクトーバーフェスト 3日目

郡上八幡麦酒こぼこぼ ペールエール 本日開栓!

志賀高原ビール Miyama Blonde Harvest Brew  3日目

スワンレイク IPA 6日目

サンクトガーレン 湘南ゴールド 2日目

ベアードビール やばいやばいストロングスコッチエール 2日目

湘南ビール インペリアルスタウト 5日目
   
   
本日のお料理
いろいろ野菜のピクルス
ベーコンとガーリックのポテトサラダ
豆アジのエスカベッシュ
豚のリエット メルバトースト添え
マイタケのビアフリット
鶏と野菜の鉄串グリル
ガーリックトースト
燻製ミックスナッツ
バニラアイス 本日のビールがけ
   
   
本日のコーヒー
フレンチブレンド
ケニア カグモイニ